金縦巻き髪と潜水艦とサドン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

祝!サンフレ佐藤代表召集! :: 2012/10/10(Wed)

SAでSRもったら即席アヴェンジャーにも撃ち負けなかった。いけますねー。
bandicam 2012-10-10 23-24-10-094

まぁ所詮、付け焼刃でしたが。0.1%の経験値を一日でやっと稼げるくらいしかやってません。@0.6%くらいが遠すぎる。

アラドはちょびちょび。
前回シーフでアカウント作った時はlv40くらいでとまった気がするので、今回のレンジャーアカは大幅に進歩。LV45。
見たことのないノースマイアに進出できて楽しいです。
以前はベヒーモスでクエがなくなるLv38くらい?が鬼門すぎましたからね。
レベルあげの厄介さが数段ダウンしてました。僥倖。

じゃんりゅーもんは役牌ドラ1で早上がりばっかりのやつ三人に囲まれてつらすぎる。なにもさせてもらえない。
気づけば三段にまでおちている。ぐぬぬぅ!


そういえば中国渡航は詐欺られて帰ってきました。体が無事だったからいーや。
赦しチャイナって、やかましいわwww

中二病でも恋がしたいは面白いなーw
中途半端にファンタジーよりいっそ開き直ってこれくらいのほうが面白いのかもしれんw
ヨルムンの二期も見られそう。
ガールズ&パンツァーはCGとSEはとても興奮できるね!内容は飛ばしちゃった!気力があれば見続けマス。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2

パーフェクトワッショイ :: 2012/10/08(Mon)

久しぶりに更新するわーい。

最近はおべんきょはそこそこに攻殻機動隊を最初から見てます。
衛星放送で一挙全話やってたのを録画した物ですな。
今から6年くらい前の作品になるのか?なのに現代でも通用しそうな内容。
かなり先見の明があったのだなぁと。

夏アニメ、途中で見なくなりました。衰退と超訳だけなのに。アニメ見るのって根気と体力結構いるよねw
見る気で見ないと無限放置とか余裕です。

サドンとアラドもちょっぽり復活。ちょっぽりだけ。
サドンは★二個から一気に大佐まで落ちちゃったのでせめて★まではあげときたいなぁという所存。
あと数%なんですけどね。
大佐の人は★が近付いて、★の上のほうの人は枠が増えてウィンウィンらしいです。
隙間なのです。★になりたての人が著しい被害。★二個より一個のほうがカッコいいから別に良いし!


次の週末からはビーマニも復活するし、昔取った杵柄の復活ラッシュ。ブログの更新も含め。
穢翼のユースティアもまたやり始めたし、一貫してるなぁ。
どういった心境の変化なんでしょう。
とりあえずネトゲ廃人の頃までは先祖がえりしないように気をつけないと。

では。
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | 本文:0

お久しぶりです :: 2012/07/07(Sat)

お久しぶりです。
更新をしなくなってから早二ヶ月が経とうとしております。
元気です。
更新をしていない間もちょくちょく覗いてくださっていた方には感謝がとまりませんね。

ブログの更新をしなくなってからかなりタイピングの速度が落ちてしまいました。
これはチャットもそうですが、資料作成の際にかなりもどかしい思いをすることになります。
打ててたものが打てなくなるというのはフラストレーションがたまりやすいです。

最近はいろいろ私事で充実しています。
ただ、空いた時間を見つけてモバマスだけはつついています。
現在はSRのあを手に入れて、個人的にはゲームクリア。
さてこれからどうしようかという状況。イベントは自然回復で走っているだけですネー。
のあさんを手に入れるために、SR含めた全財産とトレードしたので新エリア解放のライバル撃破報酬でしか資金を手に入れていません。
道場も貧乏ヒマなしとはよく言ったもので余裕がありません。
暫く課金していないし、次クールのスカウトガチャが来たら突っ込もうかなとそわそわしています。
りっちゃんはデザインがね・・・
だりーなとかコウメがきたらかなりハッピーです。
今が七夕社長だから次はパッションが来るのでしょうかね?
いっかいやすみ。

時間に余裕ができたので夏アニメもざっと見てみましたが、今回はあまり食指が動く作品はありませんでした・・・
人類は衰退しました と 超訳百人一首は楽しくみました。かなり好き。
ただ今までも序盤に視聴を切ったが故に、3話以降から人気が出た作品を見ていないということがあるのです。
ギルティクラウンとか日常とか!まどまぎも滑り込みで放送の後半に追いついた感じでしたしね。
今回はオススメされた作品は目を通してみようっと。いいのがあればおせーてください。

最近予防接種をたくさん受けています。注射痕がやばい。でもそれがンギモヂッ・・・くない。痛いものは痛い。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

昨夜神になった :: 2012/05/11(Fri)


エルダイス:貯金は大事本当にそう思う。一人暮らし始めてから家計とサイフが一緒になってるから貯金という概念が消失していた。けれどいざまとまったお金が必要になると重要さを痛感するナァ。

あどみー:ブログ復活マダー?ホームセンターワンチャンあるな!今スーパーのフードコート受ける予定になってるんだけどあれは終業遅いのかなぁ。CRは最近試合数も増えてきてトントンくらいにはなってきてるから安心!

今日の活動も全勝。大会が近いこともあって55前後、無制限釣りにしても安定して勝てる。
まだクラン立ててから期間がたっていないから公式からクラン戦記録の一覧がみられないんだけど20戦程度で2敗。立てた直後、まけたら今日終わりなーってやっててついた2敗がもったいない・・・

このクランのメンバーの★4がKD86でダイヤ1がKD20だったんだけれど、これって・・・二人でワンセットなんじゃあ・・・ん、だれかきましt
bandicam 2012-05-10 23-48-53-012


bandicam 2012-05-10 23-49-00-880

ふぅ。そろそろクランマークにも愛着がわいてきました。
メンバーも打ち解けてやっていて、かつてこれほど充実していたことはないってくらい楽しんでいます。俺の中ではクラン戦KD割らないだけでも成長だし楽しめるんですけれどね!
個人主催は武器ボックスもらうために優勝しますわ。

・・・大きく出過ぎたので三位入賞は目指しますわ。

・・・一回戦はどうでもいいから二回戦以降60upクランと連戦になる予定なので夏への布石になるように勉強だけはしてこようっと。勝ち負けよりも大切なものもあるよね!

今日アナコンダのHSがえげつなかったのでDESが手に入るまではHGは穴子でいこうかなと考えております。
リーズナブルですしwおすしwww


さてここからが個人的に本題。
モバマス知らない人は全然わからないとおもうけれど、わかる人に分かってもらえれば。
昨夜気分で1500円とチケでパジャマコンプガチャを回してみたら最難関難攻不落のちえりが一発で出まして。これはコンプ行くしかないと追加で6000円したらそろっちゃいましたね。第二の関門らしき若林は二枚出ましたしw
しかもその過程でSR真美を引き当てたのでコンプ美紀と雑多なレアの合計で50000円相当の仕上がり。
これで渋谷凛とか楓とか買えマスワー。(トレードですよ!トレード!>(のワの)
美紀はガチャ終わって値段の高騰をまってから捌こうと考えています。
かつてコンプガチャを7500円でコンプした人はいたであろううか。俺は知らない。
爆アドにも程があります。
けれど追い風に調子に乗らずに課金はまたしばらく控えようと思います。キリがありませんので。
コンプガチャは開幕3000円までのジャブででなければ引くのが妥当ですよねぇ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

金策うまい軍師くれよっ! :: 2012/05/09(Wed)

どうもどうも。
SAは順調に活動できていますね。
一時間くらいマップについて意見を言い合って一戦シメにcwをやっておしまいという日々がコンスタントに続いています。
活動としては充実していますが、唯一のネックは一日一戦しかcwをしない上に野良をしませんからCRがもりもり減ってゆき、とうとうハンドガンでの金策にすら困る始末・・・( ´・ω・`)
あどみーさんにAKをたかってしまいました。情けない・・・
野良をすればCRはたまるけどAIMはガタガタになりますし、どうしたもんでしょうねぇ。

ンマ、このまま夏の大会まで活動を継続できればいいですねー。

ただここで暗雲立ち込めまくり。
8月の渡航へ向けて資金を稼がなくてはならなくなりました。
学校が何割か負担してくれるといっても諭吉10人くらいはそろえておかないと心もとない。
万が一大使館に駆け込むことになるなんて状況に陥ったりでもしたら笑い話にはなりますけど、あまりにもみっともないですものねw

話が逸れていっております。
文章を書いているとナチュラルハイになってつい余計なことまで書いてしまいます。

つまりなにが言いたいかというと、バイトを始めるから活動に支障が出るかもしれないということ。
まーんまだどうなるかわかりませんけれど、せっかく活動する意欲があるのに状況がそれを許さないなんてあまりにも・・・あまりにもじゃあありませんか!
どうなるんでしょう。
二年前の学生ニートだった俺、時間よこせやコラ。オォン。


久しぶりに大帝国をやりました。一年ぶりくらいだけれども昔取った杵柄とはよく言ったもので要領良く二日でクリアできました。
以前完クリしたと思ってハァハァしてたらまだ一つルートが残っていることに気が付いてしまいましてね・・・
日本化星域いくらか以下っていう「これからもがんばっていこうね」エンド。
見逃しておりました。
一般的にはアリスソフトではランスシリーズのほうが人気があるようですが、個人的な意見としては大帝国のほうが好きです。
三国同盟とか日ソ不可侵条約とか胸熱ですわん。
残念なのは大帝国はシリーズ化できないのがわかっていることですね。
一話完結。
あ、ユーフォリアやってねぇ。
エロゲって最終話というか、サブヒロイン全員クリアしてメインヒロインルートが解放されましたってなると途端に足が重くなるよね?終わらせるのがもったいないのか単に飽きてるだけなのか。つみげー増やすと認知症が早まるらしいですよ。

最近は読みたい本もたまってきているし何かに追われるように日々をおくっています。
もうすこしゆとりをもちたいなぁ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
次のページ
